« 880円 | トップページ | SP »

2009年9月 3日 (木)

Arasi

嵐のCDベスト版を買った。てんこちゃんのおかげで、ミリオンですだ。てんこちゃんも貢献してしまったのネ。

嵐の誰かを特に好きという訳ではないけれど、ベスト版だから、てんこちゃんの知ってる曲がたぶんいっぱい入っているだろう。と思い買ってみますた。この頃はどっちかというと、V6のイノッチか岡田クンのほーが好きなんだけど、V6のCD一枚も持っていない。コンサートのDVD欲しいなぁ。

SMAPのCDは宣伝につられて買ってしまったけど、初期の頃の歌なんてヘタクソで聴いちゃいられん。そう思いつつ、DVDも買っちゃって、封もきってない。全く見てない。(これじゃ何のために買ったかわかりませぬ~)

ついつい、ジャニーズの思惑にノッテしまうてんこちゃんだす。

嵐のCDは車で聴いているので、2枚組CDのまだ1枚しか聴いていない。しかし、それなりに聴ける。ソロのパートになると、誰が歌っているのかさっぱりわからない。嵐ファンには怒られそーだ。

|

« 880円 | トップページ | SP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 880円 | トップページ | SP »