« 暗い | トップページ | おすしの日 »

2016年10月31日 (月)

ランチ

今日は、漫画家のS先生と盛岡市内でランチしました。

年に一度、この時期にランチするのが、ここ数年、恒例です。

 

一件目に予定した、お店に行ったら、お昼時分のせいか混んでいた。

駐車場に入ろうとした時、高級外車から降りたばかりのマダムが不思議な手招き・・・。このマダムはどーしたいのだしょう???と思っていたら、次々と高級車が来て、どうやらグループで来たらしい。

怖い顔でこっち見てる。感じ悪か。

お店に入っても、ランチがまずくなりそうなので、別のお店に行くことにしました。

が、なーんと、行く先々のお店が休みだった。

こんな事って有り?!!とガッカリしつつ、やっと美味しいお店にたどり着き、お腹を満たし、展示会に行き、目の保養とお買い物。蔵のカフェで甘味を食べ、おしゃべりし尽くしました。♪

 

今日の天気予報は「晴れのち曇り」だったのに、けっこうな雨が降り出しましたが、充実のひと時を過ごせ嬉しい。

また、来年も元気でランチ出来たらいいなぁ。

|

« 暗い | トップページ | おすしの日 »

コメント

昨日は楽しかったね、いろいろありがとう。
一転して今日は真冬の寒さ。
昨日でよかったね。

投稿: ANKO | 2016年11月 1日 (火) 23時35分

ANKO 先生

 こちらこそ、ありがとうございました。
また、いつか、よろしくお願いします。♪

投稿: てんこちゃん | 2016年11月 2日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗い | トップページ | おすしの日 »