« 時間切れ | トップページ | いい夫婦の日 »

2016年11月21日 (月)

昨日のこと

昨日は、一日開催のイベントがありました。

一番のお楽しみは、持ち寄り昼食会。

バイキング形式デス。

いろんなお料理があり、楽しいし味も抜群。

家庭の味、プロっぽい味、皆さん、腕によりをかけたお料理を持ってくるので勉強になります。

中でも、スゴイのは、甘いモノ系。

ケーキ、おまんじゅうもクロウト並みなのです。

お店で売れそう。

感心しきり。

 

てんこちゃんが持って行った芋ようかんは味見したら、いまいちだったけど、無くなってたのでホッとしました。

 

プログラムの最後は、お楽しみ抽選会や、餅まきがあったけど、てんこちゃんは、昨日は、どうしても観たい映画があったので、市内へ。

映画も久しぶり。

「続・深夜食堂」。

確か、今週までなのだ。

観客も、年齢層が高め。

どっかのオジサンのポマードの匂いが館内に漂い、クラクラしそうになりました。

内容は、しみじみ~。

帰りは、カワトクのイルミネーションがキレイで、久々に夜の街を見た感じ。

こゆ街の情景を見ると浦島太郎だなぁ・・・と思ふ。

|

« 時間切れ | トップページ | いい夫婦の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間切れ | トップページ | いい夫婦の日 »