« いくらちゃん | トップページ | 朝ドラ »

2016年11月 7日 (月)

気になる話題

今日は、なぜか火曜日のような感覚のてんこちゃんデス。

曜日の感覚も狂っちゃってる今日この頃。

不規則な生活のせいだと思ふ。

 

テレビで唯一、曜日感覚を取り戻す。

 

月曜は、「鶴瓶の家族に乾杯」を、ほぼ毎週見てます。

なぜなら、てん夫が大好きだからー。

今日のゲストは高橋克美・・・と思ったら、高橋克典と勘違い。

東京江東区を歩いてました。

映画のセットのような下町の風景にオドロキです。

 

 さて、地元ネタとしては、気になる話題を知ってしまいました・・・。

フジテレビ内定の、奥州市出身大学生兼モデルの久慈暁子サンとウワサかと思いきや、

大谷翔平クン、別の局アナと交際しているらしい。

しかも、年上女性デス。

ムムム・・・。

ホントなら複雑な心境でありんす。

息子目線なので、交際相手がタイヘン気になります。

 

ミス・インターナショナル2016代表の山形純菜サン(盛岡出身)もTBSに内定だとか。

テレビで、容姿端麗な姿を拝見出来るのは嬉しい限り。

某局アナウンサーのように、バラエティでムチャぶりさせられるのかなぁ。

はっちゃけた姿も見たいような、ニュースやまじめに司会進行路線で行って欲しいような・・・。

見守るばかり。

どっちにしろ、親目線だなぁ・・・。

|

« いくらちゃん | トップページ | 朝ドラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらちゃん | トップページ | 朝ドラ »