« 憂鬱な日 | トップページ | 一粒万倍日 »

2016年11月10日 (木)

トイレの日

無事、人間ドッグ終えました。

しかし、まだ、問題が・・・。

バリウムが出んとです。

既に、下剤4錠飲んでます。

腸にバリウムが滞在しないことを願いつつ、てんこちゃんのトイレのカレンダーは、今日、「技能の日」と記載。

しかし、今日は「トイレの日」でもあるようです。

ニュースで最近の小学校のトイレ事情などをレポしてました。

和式トイレに慣れた、てんこちゃんには、洋式は楽な反面、和式も時々使いたい欲求がありんす。

学校のトイレ・・・特に男子は気を使う事はなはだしい。

てん息は、絶対、学校のトイレで大はしないヒト。

困ったものダ。

 

さて、昨日、米大統領が決まったワケですが、その時、てんこちゃんは、テレ朝の「遺留捜査」の再放送を見てた。

途中、当確の速報が出て、「遺留捜査」が、あと3分で終わるて時に、ニュースに切り替わった。

一番山場のとこで中断され、てんこちゃんは唖然と致しました。

再放送だけどー。

大きなニュースだとは思うのですが、あと、3分待ってくれないかなー。

と思う、てんこちゃんは勝手でしょうか。

|

« 憂鬱な日 | トップページ | 一粒万倍日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱な日 | トップページ | 一粒万倍日 »