« 原風景 | トップページ | いくらちゃん »

2016年11月 5日 (土)

冷たい雨

この時期、雨が降ると、哀愁ある景色がそこここにあり、それなり、四季の移ろいをしみじみ~と感じます。

 

 が、外は寒くて寒くて、風邪引かないようにするのに必死なてんこちゃんデス。

こじらせると、イヤだからー。

 

今日は、えほんの読み聞かせ会に図書館に行きましたが、本の交換広場というイベントもしていた。

毎年恒例で、本の持ち込みも、陳列された本を自由に持ち帰るも良し。

 

今月2日からしていて、実は、てんこちゃん、今日3回目の見学。

毎日、本が交換されるのか、日々入れ替わり有り。

今日は、新品に近い絵本を見つけました。

ぐりぐらシリーズを手放すなんてー!!。

 

迷わず、持ち帰り。

2016110601000000

|

« 原風景 | トップページ | いくらちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原風景 | トップページ | いくらちゃん »