« 原画展 | トップページ | 非日常 »

2016年11月29日 (火)

粉雪

今日は、粉雪が舞い、積もりそうで積もらず。

ヒラヒラハラハラ、雪が舞っていて、てんこちゃんは、運転しながら、思わず、レミオロメンの「こな~ゆき~♪」ってサビのところだけが、アタマの中でリフレインしてました。

 

この雪の降る様が、そのうち、ワッサワッサとかモッツモッツなどという形容になってゆくのだなぁ。(こゆ言い方、しますよネ? )

 

V6の長野クンの結婚のニュースはビックリで、白石美帆て、まだ独身だったのネ。と思いつつ、嫌いじゃない女優サンなので、末永くお幸せに・・・と、お祝いしてます。

 

今日も、てんこちゃんは、植木鉢を室内にお引越しすべく、準備してます。

鉢受け皿を買ってきたり、置き場がないので、立体的に置けるように、レイアウトを考えてます。

その為、部屋も片付けなけりゃならず。

あー、たいへん。

 

ご近所の方が来て、玄関周りの鉢がどんどん減っていくので、驚いてました。

どんだけ、ジャングルなんだか・・・。

|

« 原画展 | トップページ | 非日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原画展 | トップページ | 非日常 »