« スズメ | トップページ | リメイク »

2016年11月26日 (土)

ファン

最近、てんこちゃんは日本語の「て・に・お・は」がちゃんと合ってるか気になってます。

ブログの文章がそうなんだけど、テレビ見ながらアップしてるもんで、集中してないとゆう理由もありんす。

 

して、ハナシは変わり、この頃、シンガーソングライターのCharaサンを、テレビでよく拝見します。

なぜだろう?

対談番組や、音楽番組。

MCの女の子がガチでファンで緊張しながら進行していて、若い女性ファンの多いこともビックリです。

思い入れ深い方が多くて、番組で熱い想いが伝わってきます。

うらやましか。

とゆう、てんこちゃんも、実はファンなの。

元祖ささやきボイス。

カラオケでも、ハードル高いので、好きでも選曲せず。

 

デビューの頃は、そのルックスのほうに目が行ってしまい、ぶっ飛んだ印象でしたが、「トップランナー」(←これも古い番組だ!)

に出ていたのを見て、しっかり語る様子に、ちゃんとした子なんだなぁ・・・。

と気になり始めました。

音楽の才能のある方はホント羨ましい。

独特の世界観やファッションも、てんこちゃんは好きっす。

毎度、CDショップ行くと、買おうかどうしようか迷い、結局買わないでしまうだす。

|

« スズメ | トップページ | リメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズメ | トップページ | リメイク »