« ランチ | トップページ | アートな番組 »

2016年11月 1日 (火)

おすしの日

11月に入った今日、初雪降りました。!!

 

今朝は、みぞれ降ってるだ!!と思っていたら、ゴミ出しの頃には、どんどん雪に変わり始めた。

 

2016110201270000

ひゃぁ~!!

早過ぎデス。

寒かとです。

 

11月あなどれず。

 

そんなワケで、先延ばしにしていた夏物をやっとしまいますた。

でないと、冬物が出せない。

 

1日は、映画館安いのだったなぁ。

シン・ゴジラはやっぱ映画館じゃないと面白くないよなぁ・・・。

等と思いつつ、けっきょく家事に専念。

 

して、夕飯の支度をしてる途中で、てん夫から、今日はお寿司の日だ!と電話きた。

テイクアウトも安いらしいのか買ってきますた。

夕飯も作らずに済み、らくちーん。

 

てん家は貧乏性なので、寿司の日は、たいへん貴重で、お寿司を食べに行くといえば、お寿司の日を狙っていった時期もありました。

けど、最近は回るお寿司に押され、どんどんお寿司屋サンも減り、ずいぶん行ってない。

なので、すっかりお寿司の日だってことを忘れてますた。

今日は、特別、お寿司食べられて嬉しす。

|

« ランチ | トップページ | アートな番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | アートな番組 »