« 瓶牛乳 | トップページ | スーパームーン »

2016年11月13日 (日)

冷や汗

 ここ2週間くらい、おつきさまがどんどん丸くなってゆくなぁ・・・。

明日は、満月か・・・。

と、いつものように、トイレのカレンダーを見てたら、明日は今年最大の満月らしい。

それで、今日も煌々と、夜空に光っているのねん・・・。

てんこちゃんのお部屋の窓からお月様が見えるのデス。

 

ひととおり、今日のやることして、手帳にメモし、スケジュール帳を見たら、な、なんと、昨日午前、とあるイベントがあった。

それは、今年から引き受けたお仕事のイベントで、参加しなくちゃいけかったのデス。

すっかり、忘れてますた。

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

しかも、午後、その会場に、別件で用事があり行ってた。

アホや~。

手帳に書いてるのに、忘れるなんて、考えられない!!

 

今週は人間ドッグという、てんこちゃんにとって1年で一番大きなイベントがあり、翌日もヘロヘロを引きづり、昨日のことまで頭に無かったっす。

必ず、出席しないといけないイベントだけど、あまり気乗りしなかったので、優先順位が低かったのだと思ふ。

でもヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

 

後悔しても始まらず。

 

来週は、また何件かのイベントが入っており、準備もしなくちゃいけんので、その日のスケジュールを確認しないといけん。

 

ノンキに月を眺めてる場合ではないですだ。

|

« 瓶牛乳 | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瓶牛乳 | トップページ | スーパームーン »