« 非日常 | トップページ | 現状維持 »

2016年12月 1日 (木)

訪問者

 

とうとう師走に入りました。

 

益々、気ぜわしくなるなぁ。

 

今月の目標は、お片付けとお掃除デス。

 

でないと、やりたいことも出来ませんです。

 

毎度、片付け!片付け!って言ってる気がする・・・。

 

 

 

 てんこちゃんは、今夜、一人でお留守番。

 

こゆことは、しょっちゅうあるので、慣れっこである。

 

 

 

が、今日は、夜8時過ぎに、車が来たのが部屋から見えた。

 

ヘッドライトも暗くしてしばらくしても来ない。

 

こんな時間に誰か来ることは皆無なので、不審者か?

 

って、てんこちゃんヒトリなので警戒した。

 

田舎といえど、このご時世何があるかわからないしー。

 

見かけない車が止まってることもあるし・・・。

 

 

 

ムムム・・・。

 

襲われたら、どうしよう・・・。

 

年甲斐もなく悪い想像ばかりしちゃいます。

 

ビビッてたら、呼び鈴が鳴り、出たら、なんのこたない、宅配サンでした。

 

ううぅ~。

 

ビビらせないでおくれよー。

 

助けも呼べないんだからー。

 

 

 

して、お歳暮届きました。♪

 

フツー、お歳暮は時間指定無いとはいえ、夜は避けて欲しいなぁ。

 

残業ですかネ。

 

宅配さんもご苦労様ですが。

 

|

« 非日常 | トップページ | 現状維持 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非日常 | トップページ | 現状維持 »