« 野菜買う | トップページ | 72時間 »

2016年12月29日 (木)

帰省

今日は、新幹線、空港、帰省ラッシュのようですネ。

成田空港では、子どもがインタヴューに答え、行先は海外のリゾート。

こゆニュースを見るたびに違う世界だなぁ・・・と、思ふ。

 

 てん息も帰省してきますた。

よりにもよってこんな悪天候の日に。

 

「飛行機飛ぶけど着くかわからん。」てな電話が来て、飛んでも着陸せなんだら、どうなるんだろう???。

飛行機を、しばらく利用しないてんこちゃんは、全くわかりません。

帰って来るんだか来ないんだか。

気を揉むじゃないか。

駅まで迎えに行くにも、今月一番の雪が降っている。

怖か~。

 

てん息は4月から一人暮らしを始め、自炊もそれなりしてるようだけど、一人で食べないような献立をチョイス。

今晩はおでんデス。

温まるし。

 

てことで、花巻着いたと連絡があり、それからは、無事に?というかあっさり、帰ってきました。

友達と飲み会やらスキーやら計画してるようだす。

|

« 野菜買う | トップページ | 72時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜買う | トップページ | 72時間 »