« 帰省 | トップページ | 御礼 »

2016年12月30日 (金)

72時間

夕べから明け方にかけて、NHKのドキュメント72時間のベスト10を再放送してて、結局見てしまいますた。

およそ、5時間半。

長いけどついつい見てしまったっす。

昨年も見たなぁ。

でも、こんな長くやったっけ?。

そんな感じで睡眠不足。

昼間はグダグダです。

 

いちお、年末のやることリストは、ほぼ済んだので、グダグダでもヨイのデス。

 

昨日作った、おでん、夕べ、今日の昼、夜・・・3食続けて食べてます。

それでも鍋半分しか減ってません。

このままでは、明日の朝、昼と食べ続けなくてはならないかも。

たまにだし、嫌いじゃないのでいいですが、てん家版ドキュメントおでん72時間てタイトルになっちゃうかも。

ひたすら、72時間の食に、おでん食べる・・・。

テレビ的に面白くないですネ。

|

« 帰省 | トップページ | 御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | 御礼 »