« 歯医者 | トップページ | クリスマス会 »

2016年12月20日 (火)

自転車

ドラマ「逃げ恥じ」盛り上がってますネ。

てんこちゃんは乗り遅れますた。

 

てん妹は職場の忘年会で、逃げ恥じダンス披露するそうです。

自主練もしているらしい。

初心者のダンスなら、欅坂48のほーがヨイ気が致しますが・・・。

やはり、流行りですネ。

 

 今日も、通院デス。

雪が無いので自転車で行きました。

諸般の事情で。

 

久しぶりの自転車は、よろよろバランス取るの難しい。

しかも、街なかは道幅狭いし、アスファルトボコボコだし、車の往来は激しいし、軽快な走りとはいえず。

徒歩よりマシってくらい。

普段使わない筋肉を使い、筋肉痛。

歩くのもタイヘンだけど、自転車もけっこう運動量あることがわかったので、暖かくなったら、普段も自転車にしようかなぁ。

 

さて、今日は、薬をもらうだけの為、病院行ったのであるが、たいへん混んでいました。

てんこちゃんのようにオクスリだけの人もいるなか、明らかにグッタリしてるヒトが混ざっている。

風邪かインフルか。

伝染ったら重症化するのは目に見えてるので、なるべくそのような御方のそばには近寄らないようにした。

ごめんちゃい。

|

« 歯医者 | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者 | トップページ | クリスマス会 »