« 訪問者 | トップページ | 小春日和 »

2016年12月 2日 (金)

現状維持

今日は、風が強く、寒い一日でした。

寒いので、外に出たくないので、ゴミ出しも来週にまわすことに・・・。

だって、場所が遠いんだもん。

 

来週になったら、雪が積もり、益々行きにくくなったら困るけど。

 

そんなわけで、実は、先だって見つけてしまった、すずめの死骸をまだ埋葬してません。

玄関を通るたびに目に入るので、見ないようにしてます。

いつもの、てん家だと、家のまわりにカラスが飛び回り、ノラネコもウロウロし、小動物は、いつのまにかなくなってるのが常。

それが、自然界の掟だす。

なのに、なぜか、最近、カラスもネコも見かけないっす。

トリサンもそのままなのデス。

いい加減、埋葬しなきゃいけん。

埋葬するとなると、土地はあれど、考えるモノです。

って、いっていられないので、ほんと、なんとかしなければ。

|

« 訪問者 | トップページ | 小春日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪問者 | トップページ | 小春日和 »