« プレゼント | トップページ | 野菜買う »

2016年12月27日 (火)

レディ・ダ・ビィンチの診断

DVDの録画容量を開ける為、これまで録画していて、まだ見てないドラマをさくさくっと見てます。

「レディ・ダ・ビィンチの診断」もそう。

やっとでありんす。

最近、とってもブレイク中の女優、吉田洋が主役。

準主役はゼクシィのCMに出てる吉岡里帆。

てんこちゃんは、吉田洋は、あまり好みではありませんが、吉岡里帆は好きです。

カワイイです。

こんな娘欲しいデス。

他に、伊藤蘭、笛木優子、相武紗希、滝沢沙織、たんぽぽの白鳥久美子がチームになってます。

医学用語がポンポン出てきてセリフ覚えるの難しそう。

診断が難しい病気ばかり出てくる。

難しい病気や治療方法、薬も視聴者がわからないといけないので、何気にお互いでセリフの中で説明されている。

 

てワケで、ダダダーッと見ましたが、吉田洋が全く出ない回があった。

主役なのに、休暇って体裁で、吉岡里帆や他の医者が病気の究明します。

考えたら、その頃に、吉田洋は過労でダウンってニュースがあったような・・・。

脚本でどうにでもなるんですね。

わからないようにストーリーが繋がっていて感心。

 

相武紗希の元恋人役の俳優サンがカッコイイ。

吉岡里帆もカワイイし、消すのイヤだなぁ。

|

« プレゼント | トップページ | 野菜買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 野菜買う »