« 忘年会 | トップページ | ブラタモリ »

2016年12月 9日 (金)

今日のビックリ

今日は、やはり、成宮寛貴芸能界引退の話題を取り上げないわけにはいきません。

先週フライデーの薬物疑惑が浮上し、ホントかネ?とてんこちゃんも思った。

ネットではオネエ疑惑まで出ていた。

てんこちゃんは成宮寛貴を好きでも嫌いでも無い。

が、14歳で母親と死別し、自分は高校進学せず、弟を進学させる為、自力で働き、実際、弟は有名大学に入ったし、芸能界では、境遇を売りにせず、実力で、現在に至るところは今どき、こんなヒトもいるのネ!と、思っていました。

てんこちゃんは、何も引退までしなくとも・・・と思いますが、直筆コメントだと、相当参ってる感じです。

薬物使用してないなら、断固主張すべき!!って芸能人もいましたが、闘う気力も無くなるほどの精神状態が推察されます。

 

 なーんと、今日の夕方のBSでは相棒SPで成宮寛貴が出ていたので、夕飯作りながら、これが見納めになるかもと、見てしまった。

 

先週フライデーで成宮寛貴の薬物疑惑が出てから、ディーン・フジオカと共演のDVDがお蔵入りの可能性アリ・・・と、ディーン・フジオカのファンが成宮に怒っていた。

今日は、フライデーが炎上らしいし、なんともなんともデス。

 

芸能界では、マネージャーや近しいヒトに大金を持ち逃げされた、とか、裏切られて、芸能界を事実上去った人が大勢います。

苦境から芸能界へ復活を遂げる人もいるのも、また事実。

成宮寛貴も、今はそういう心境ではないかもしれないけど、いつか復帰し、役者として姿を見せてくれることを祈るばかりです。

|

« 忘年会 | トップページ | ブラタモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | ブラタモリ »