« イブ | トップページ | プレゼント »

2016年12月25日 (日)

明日は・・・。

今日は、クリスマスケーキが既に安くなってるかと期待致しましたが、そうでもないようで。

ま、いっか。

いつもケーキ食べてるので、クリスマスはガマンして、お正月に考えマス。

全く、クリスマス感ゼロですのだ。

 

今日は、SMAP全員が犯人てゆう古畑任三郎をやっていた。

このドラマ見逃していたので、見れてラッキー。

やっぱ若いですネ。

 

年内解散てハナシだったけど、紅白出ないって宣言し、明日で、事実上SMAPは解散しちゃうんですネ。

先週のビストロスマップはタモリがゲスト。

最後にふさわしいゲストでした。

SMAPがテレビに出ない日は無いという日常だったので、ファンでなくとも寂しさを感じます。

アイドルの概念をスマスマで変えましたからネ。

明日のスマスマが5人最後かぁ。

ほぼ4時間半の放送。

これまでの放送を振り返るのでしょうが、4時間半では足りないかもしれませんね。

心して見ようと思います。

|

« イブ | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ | トップページ | プレゼント »