« 時代劇 | トップページ | 解禁 »

2016年12月 5日 (月)

CM

最近、気になったCMがありんす。

 

ロッククライミング(すぽーつクライミング)をする少女を映してます。

この少女、どっかで、見たことある。

しかもCMの場所もどっかで見たことある・・・。

 

と思いつつ、何度か見るので、そのたびに、注視して見るようになりました。

少女は丹精な顔立ちで女優になりそうなくらいキレイです。

がクライミングするだけあり、カラダの筋肉が違う!!

 

して、クライミングする所からどんどん俯瞰で景色が映ると、てんこちゃんの地元、盛岡ではないか。

どーりで、どっかで見た景色と思ったワケだ。

この少女、たぶん国体等全国大会に出てて、地元のニュースに何回も出てるので、てんこちゃんも印象にあったのだと思ふ。

 

パナソニックビエラのCMだす → 

動画を取り込めなかったのでこちらから、気になった方はこちらからどーぞ。

ちなみに、これ、岩手限定CMなのかわかんないので、よその地域でお住まいの方、チェックしてみておくんなまし。

|

« 時代劇 | トップページ | 解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代劇 | トップページ | 解禁 »