« レディ・ダ・ビィンチの診断 | トップページ | 帰省 »

2016年12月28日 (水)

野菜買う

この時期にしては少ないほうですが、今朝も、雪が積もり、運転ヒヤヒヤでした。

怖いよう怖いよう。

車のせいにするわけではないけど、今乗っている車は特に滑り易いと思う。

四駆の車でもRV車でも滑る時は滑るのですが・・・。経験上。

 

そんなこんな、てん家でも冬の野菜は、あるにはありんすが、種類がめっぽう少なくなってきた。

おうちにある野菜だけでは、やはり物足りず、最近は買うようになりました。

農家が野菜を買う・・・負けたような気になるけど致し方ない・・・。

 

ホウレンソウ、レタス、トマト、キュウリ、ピーマン・・・これらは全くないので購入デス。

が、野菜も高いなぁ。

産直は安い設定でも、数種類買っただけでも、お札があっという間に飛んでしまいます。

が、生野菜を欲っしていたのか、モリモリ食べてしまいました。

広告見て、安いお店を要チェックで買い余さず使い切る!!。

|

« レディ・ダ・ビィンチの診断 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディ・ダ・ビィンチの診断 | トップページ | 帰省 »