« 窓掃除 | トップページ | 明日は・・・。 »

2016年12月24日 (土)

イブ

今朝、起きたら、すっかり雪景色で、ホワイトクリスマスイブ気分味わいました。

 

が、浮かれてもいられない、外に出たくない~!運転コワイ~!!

と、ウキウキなんだかヒヤヒヤなんだか。

 

午後になり、道路の雪も乾いたところで、お出かけデス。

様々な用足し。

 

コンビニの30円引き券があり、今月末までだったので、忘れないうちに、せっかくの券を無駄にしたくないので立ち寄りました。

どっかからもらった時300円券だ!!♪とヨロコンでいたら、なんのこたない30円引き。

ムムム・・・。

30円引きかぁ・・・。

自分のイイ風に勘違い。

30円引き以上のお買い物するのは目に見えている。

でも、引き寄せられてしまった。

駐車場が思いのほか、混んでいて、なぜだ?

と思ったら、デコレーションケーキの箱を持ち帰るお客さん多数発見。

そーか。そーか。

改めて、今日はクリスマスだったと思い直し、最近のコンビニのクリスマスケーキは、かなりレベル高いってウワサを思い出した。

いろんな種類のデコレーションケーキ売ってます。

が、ホールは、人数いないから飽きちゃうなぁ。

でも、食べられそう。

ホールケーキ久々食べたいなぁ。

と、思いつつ明日以降お値引になっていたら考えよう。

|

« 窓掃除 | トップページ | 明日は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓掃除 | トップページ | 明日は・・・。 »