« 準備 | トップページ | 来客 »

2017年1月 7日 (土)

準備2

 今日も引き続き、来客の準備デス。

買い物、掃除、そして、ランチの仕込みもしました。

いろいろ考えた結果、レシピ見て簡単そうなのでキーマカレーにしました。

が、初めて作る為、甘かった。

野菜全部みじん切りしなければならない。

かなり時間かかりました。

 して、完成したのを味見したら、今ひとつでありんす。

あとは、好みの問題ってことで、おまかせデス。

 

今日、準備をけっこうしたので、余裕出来ました。♪

|

« 準備 | トップページ | 来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | 来客 »