« 天気 | トップページ | 半ズボン »

2017年1月17日 (火)

親子

昨日の「徹子の部屋」は、伊東四朗が親子で出ていて、てんこちゃんは音声だけ聞こえていた。

伊東四朗の子どもなんて、あんまり関心なかったけど、いちお、どんなヒトか見てみた。

そしたら、伊東孝明サンてヒトで、三人兄弟の次男てゆう。

 

見て、驚いたんだけど、「おかしな刑事」ってゆうドラマに出てる御方だった。

伊東四朗と羽田美智子が親子で刑事してる2時間ドラマ。

伊東四朗の部下の役。

なのに、ほんとに親子だったとは。

見た目、あんまり似てないのですよ。

 

伊東四朗はマシカクの顔かたちしてるけど、息子は面長だし、パーツも似てるところが全くない。

なので、同じドラマに出てても気付かず。

それに話題にもならず。

 

「徹子の部屋」に出てなかったら、ずっと知らなかった。

息子は、舞台専門なのか、ドラマといえば、これくらいしか見ない。

伊東四朗の活躍に比べると、力不足感が否めないなぁ。

|

« 天気 | トップページ | 半ズボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気 | トップページ | 半ズボン »