« 来客 | トップページ | おやすみ »

2017年1月 9日 (月)

お正月番組

今日は、成人の日。

すっかりお正月感も抜けた今日この頃。

 

お正月番組バラエティの定番といえば、「欽ちゃんの仮装大賞」と「さんまのあんたの夢かなえたろか」と、てんこちゃんは思っている。

けど、気が付いたら、新しいドラマも始まっているし、この二大番組をお正月に観たっけ?

と、ふと思った。

 

仮装大賞は数年前までコンスタントに有ったし、欽ちゃんと香取慎吾が一緒に司会を始めてから、欽ちゃんの後釜は香取慎吾かなぁと思っていた。

けど、今年のお正月に結局やりましたかネ?。

仮装大賞はつまんなくなってて、てんこちゃんは、最近は全く見ないからヨイんだけどー。

 

「あんたの夢かなえたろか」は、お約束のように見ていたので、無くなったらつまらないなぁ・・・と、思っていたら、今日放送だった!!。

他の番組なら、これでもかってほど番宣するのに、しないから、てっきり今年はないものかと思ってました。

気を持たせるなぁ。

てことで、安心して録画してます。

まだ見てません。

じっくり鑑賞したいと思います。♪

|

« 来客 | トップページ | おやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来客 | トップページ | おやすみ »