« 半ズボン | トップページ | 大寒 »

2017年1月19日 (木)

検査

今朝は、狙ったかのような雪でして、幹線道路は大渋滞。

てんこちゃんは、検査の為、朝早くから病院に行きたかったけど、なかなか大変でございました。

が、雪なのは朝だけのようで、日中は明るい陽射しに、気温もゆるみよかった、よかった。

 

ワリと、サクサクっと終わり、今年も大丈夫だった。

早く終わったので、病院のハシゴです。

このトシになると、通院ばかり・・・。

もひとつも検査。

こっちの結果は後日。

 

時間があったので、某映画館に。

今一番見たい映画の時間が合わなかったので、チラシばっかあさってきますた。

これから上映予定の映画。

見たいのいっぱいあるなぁ。

でも、一番運転大変な時期なので、来るの難しいなぁ。

なので、チラシ見て無理やり満足させちゃう。

|

« 半ズボン | トップページ | 大寒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半ズボン | トップページ | 大寒 »