« 手が痛い | トップページ | 雪 »

2017年1月29日 (日)

最終日

今日で、カゴ編み講座修了・・・のはずでした。

が、完成せず。

 

てんこちゃんは、夕べとゆうか、明け方、新聞屋サンが来てからも頑張って作業した。

で、今日の講座に間に合わせるはずでしたが、終わりませんでした。

てんこちゃんだけではなく、完成した御方はごくわずかで、急きょ、もう一回補修講座が行われることになりました。

 

日程調整して、また後日行います。

 

ホッとしました。

今日もヘロヘロ~です。

また講座が行われるとはいえ、このペースでは、やはり、おうちで作業しないと間に合わないっす。

 

「趣味なのに、修行に感じるのはなぜだろう?」

とは、同じテーブルで作業するMちゃんの言葉です。

同感です。

Mちゃんから、ディーン・フジオカのクリアファイルもらいました。

出入り業者(ダ○キン)サンから「10枚くらいあげる!」と言われたけど、「1枚でケッコウです!。」と言ってもらった1枚だとか。

オディーン様・・・若い子には受け入れられんのか・・・。

てんこちゃんは、オディーン様の凛々しい御顔を眺めて気分上げて頑張ります。

|

« 手が痛い | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が痛い | トップページ | 雪 »