« 御礼 | トップページ | お土産 »

2017年1月 3日 (火)

2017年

年が明けました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

元旦からブログアップできませんでした。

これからは、のんびりスタイルでやっていきますので、付き合っていただけると嬉しいです。

 

今年は心穏やかに過ごしたい・・・と思いつつ、元旦から穏やかにならず。

 

てんこちゃんの年賀状が届いた方に業務連絡です。

「住所表記が変りました」と表示しておきながら、住所変わってなかった!!。

旧「○○区」→新「○○区」無くなります

 

郵便はさほど影響ありませんが、宅配の時困るかも・・・。

来年の年賀状は間違えずに出したいと思いますが、このブログ見た方は、住所録を今のうちに直してもらえると助かります。

宜しくお願い致します。

 

さて、てんこちゃんの元旦は、実家でカルタ大会から始まりました。

「いじわるばあさん」と「江戸いろはかるた」。

これは、脳トレの為のカルタなのであーる。

てん母がけっこう健闘してました。

てんこちゃん一位。が一枚差で二位はてん母だす。

ばあさんは、勝負事には底力出します。

 

昨日は、パソコンの調子が悪くて、てん息に見てもらい、かえって変になった。

ヒトをシロウト扱いするクセに、肝心の自分の能力も問題アリだと思う。

ネットも繋がらず。ブログも更新出来ず。

 

今晩また使えなくなったら困るので、今時分に更新。

 

2017年はイイコトもワルイコトも平常心で受け止めるようになりたいデス。

のんびり、ゆっくり、だらだだらのスタイルは変わりません。

|

« 御礼 | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼 | トップページ | お土産 »