« 最終日 | トップページ | おやつ振る舞い »

2017年1月30日 (月)

夜、BSが映らない?!!と思っていたら、今朝、雪降ってました。

(大雪だとアンテナの感度が鈍くなるらしい)

細かい雪がひっきりなしに降り、かなり積もりました。

今週は降りそうです。

お出掛けの予定がありますが、天候によっては中止です。

仕方あるまい。

 

という盛岡だのに、東京は暑かったらしいですネ。

ミヤネ屋のリポーターがタンクトップ着てました。

ちょっと大げさだが、この差っていったい・・・。

 

1月も、もう晦日かぁ。

早いなぁ。

 

節分、ひな祭り、春、夏、秋が来て、また年末・・・。

あと11ヶ月しかないヨ。

と、昨日のMちゃんがぼやいてました。

まだ若いのに!。

 

この雪も、あと1ヶ月は続くだろうなぁ。

|

« 最終日 | トップページ | おやつ振る舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | おやつ振る舞い »