« 2017年 | トップページ | 鍋物 »

2017年1月 4日 (水)

お土産

 てん息は、今日、帰りますた。

帰る前に、職場に持って行く、お土産を買いにフェザンに寄った。

てんこちゃんは、あまりの人混みにクラクラしますた。

すっかり、根っからの田舎人INAKABITO。

 

てん息は自分用に福田パンも買い(やっぱ、ソウルフードなのですかネ)、飛行機で帰ったっす。

てんこちゃんも久々、花巻空港に行きますた。

花巻空港・・・中に入ったのは20代の頃以来です。

どんだけ前なんだか。

 

空港に着いたものの入口が見当たらなーい。滑走路は見えるのにー!!。

どこ、どこー?!!

焦って空港周辺をウロウロ。

ナビでなんとかたどり着きました。

なんだ、搭乗口の場所変わってんじゃーん。

空港、利用しないんで。

トホホです。

 

てん息は、滞在中、クシャミ、咳、鼻水で、自分では風邪じゃないと言い張ってたけど、てん息が帰ってから、てんこちゃんは妙に風邪ぽいす。

熱出てきますた。

あー、寒気もする。

とんだ、置き土産。

|

« 2017年 | トップページ | 鍋物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年 | トップページ | 鍋物 »