« 占いにびびる | トップページ | 別れの季節 »

2017年2月27日 (月)

アンテナ

明日で2月も終わります。

早いなぁ。

 

 昨日は東京マラソン。

3万6千人が参加だなんて、民族の大移動のようです。

地面が隆起しやしないかと心配になります。

 

そんな冗談はさておき、3万人も凄いというのに競争率が13倍というのもオドロキです!!

お天気も良さそうなようだし、ランナーさんたちは気持ちよく走れたでしょうか。

 

さてさて、やっと、BSのアンテナ直しました。

といっても、てん夫が屋根に上がり直したのだけど。

屋根には、まだ雪があるので命がけである。

一週間前の大雪で、またまたBSが映らなくなり、韓流ドラマが見れなかった。

「ホテリア」(ペ・ヨンジュンの)再放送見れなくて悲しんでいたのです。

毎回、この調子じゃ困る~。

見なきゃ見ないで過ごせるものだが、やはりあったほうがよいデス。

|

« 占いにびびる | トップページ | 別れの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占いにびびる | トップページ | 別れの季節 »