« 映画 | トップページ | 節分 »

2017年2月 2日 (木)

小遣い稼ぎ

今日も、盛岡は白銀の世界です。

といっても、てん家のところから数キロ離れただけで、雪の降り方が違う。

てん家のところが大雪でも、ちょっと先は全く雪が無いこともあり、ビックリしますです。

 

てん夫は、駅までバイクで通勤してますが、さすがに冬はバイク使えない。

冬の間だけ、駐車場借りて通勤する・・・と言い出した。

駐車場有料(月三千円)なので、「駐車料金出すくらいなら、てんこちゃんが送迎するから、その分チョーダイ!!」ってことで、てんこちゃん、三千円もらうことにしました。

しかも、行きと帰りはてん夫が運転である。

それでも、路面状態が悪い時は大変なのですヨ。

主婦にとって三千円でもおカネはおカネ。♪

|

« 映画 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | 節分 »