« 節分 | トップページ | 疲労 »

2017年2月 4日 (土)

完成

今日は、カゴ編み5日目。

補習デス。

 

場所も、もっと遠い公民館に変りました。

てんこちゃん、初めての場所です。

ネットや住宅地図を見ても、探せません。

主要道路から、かなり離れている。

路面状態も心配である。

 

どこだ?どこだ?

と探しつつ、やっとたどりついた。

こんな場所があったのか?!!

恐るべし。

てな場所でした。

 

雪かなり積もってました。

春になったら、景色良さそうです。

春また来よう。

 

さて、カゴ編み、やっと出来上がりました。

が、ビクのような仕上がり。

メグサイです。

満足いくものではありません。

頑張ったけどなぁ・・・。

哀しや。

 

不完全燃焼のまま、とにかく終わりますた。

|

« 節分 | トップページ | 疲労 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 疲労 »