« 音楽の好み | トップページ | アンテナ »

2017年2月26日 (日)

占いにびびる

最近、あるブログを見てたら、広告のところに占いがあって、てんこちゃんの干支のヒトは、今年、良きにつれ悪しきにつれ大きな運命の分岐点なそうな。

しかもこの2、3ヶ月中らしい。

クリックすると、もっと詳しく占うしくみらしいけど、そうなると有料になりそうなので、そこで踏みとどまってます。

 しかも、同じ干支といっても、てんこちゃんの年代が一番大きく運命が変わるっていう。

 占星術なんだか、なんだかなぁ。

気になるじゃあーりませんか。

 

てんこちゃんは、占いは悪いことのほうを信じちゃうほうなので、出来るだけ見ないようにしている。

なのに、目に飛び込んでしまった。

どうにも気になります。

 

てんこちゃんの経験からいうと、バイオリズム的に、だいたい、この1,2年の間に、健康問題で大きな転機が起きそうな予想はしてた。

まだ、起きてませぬが、運命が変わるなんて穏やかじゃありませぬ。

嗚呼、良いほうに考えられない!!

てんこちゃんと同じ干支のみなさーん!!(同級生だ!)

同じ運命共同体だよ。

|

« 音楽の好み | トップページ | アンテナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の好み | トップページ | アンテナ »