« MOCO`Sキッチン | トップページ | 強風 »

2017年2月17日 (金)

定点観測

昨日と先週、二週に渡って、ホリプロ50年史ってゆう番組をしていて、ホリプロ所属の芸能人がいっぱい出てた。

特に山口百恵は時間を割いていて、久々、懐かしい映像がたくさん出てた。

山口百恵は知っての通り、結婚を機に芸能界を引退し、それから一切世間に出ないのを貫いてきた。

改めて見ると、たいへん大人っぽい。

スーパースターでありんす。

 

現在は、専業主婦に徹し、キルトの腕前はクロウトで、毎年キルトフェスティバルに出品してるようだし、今年はカタログに現在の顔写真付きで出ていたので、意外な露出でございました。

知人は、過去に、どっかで三浦百恵さんが寄付した、お手製のテディ・ベアが展示されてるの見たと言ってました。

 

てんこちゃんは、実は、あまりファンじゃなくて、引退・結婚・出産・・・とずっとマスコミが追いかけててても関心が無かったす。

きっと、山口百恵の良さが当時のてんこちゃんにはわからなかったのでしょう。

 

マツコの番組でも、視聴者が10代、20代、30代と同じ歌手の歌を聴いて、自分の心境を確認してると言っていた。

 

昔は良さがわからなくても、年齢を経る毎にわかるものってありますよね。

|

« MOCO`Sキッチン | トップページ | 強風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOCO`Sキッチン | トップページ | 強風 »