« 完成 | トップページ | 湿った雪 »

2017年2月 5日 (日)

疲労

屋根に積もった雪が、日差しのせいか、建物の暖房で屋根があたたまったせいか、ドドッと雪崩のように落ちてきます。

昨日の、公民館も、すごい音で雪が落ちていました。

軒下にいたら大層危ない。

この辺じゃ、屋根に登って雪かきするほどでもありませんが、やはり積もっているのですネ。

 

カゴ編みの、ここ数週間はアドレナリンが出ていたのか、余った樹皮の皮を使ってアクセサリーを作ったり、友人の壊れたネックレスの修理を買って出たり、と、他の手仕事もジャンジャン出来た。

が、今日は、さすがに疲れたのか、眠れども眠れども疲れがとれませなんだ。

結局10時間以上寝てしまいますた。

|

« 完成 | トップページ | 湿った雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成 | トップページ | 湿った雪 »