« お風呂 | トップページ | 音楽の好み »

2017年2月24日 (金)

Mステ

今日の、Mステ、久々見たら、ちょうど、平井堅が歌うところで、今度公開の「ドラえもん」の映画の主題歌になってるそうで、でっかい着ぐるみのドラえもんが来てた。

して、浅田舞と織田信成のダンスが入り(スケートではなく)、平井堅の歌もしみじみ良かった。

きっと映画のエンディングで平井堅の歌が流れるエンドロールのときは泣きそうな曲だと思った。

ただ、残念だったのは、イイ感じの歌と、せっかく二人は踊る後ろで、出演者が移動してるシルエットが見えて気が散った。

 

てんこちゃんはMステ途中から見たので、タモリの後ろに座る御方は太川陽介に似てるけど違うっぽいなぁ・・・と思っていたら、小沢健二サンというではないですか。

てんこちゃんは、そんな詳しくないけれど、楽曲聴いたら絶対知ってる曲ばかりの御方デス。(そのあとでNEWS ZEROに出ていたのを見て思い出した。)

な、なんと20年ぶりのMステ出演とな!。

なんというか、露出がこれまで全く無かったので、同窓会で20年ぶりに会い、すっかり面影変わっちゃたヨ。みたいな不思議な感じ致しました。

|

« お風呂 | トップページ | 音楽の好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂 | トップページ | 音楽の好み »