« アンテナ | トップページ | ミュージカル映画 »

2017年2月28日 (火)

別れの季節

明日から3月デス。

 

今朝の気温マイナス12℃にビビリつつ、昼間は日差しが明るくプラス4℃まで上がりました。

寒暖さの激しい今日この頃。

日蔭は、まだまだ凍ってアイスリンク状態なので気を付けて歩かなけりゃなりません。

それでも、確実に春は近づいているはず・・・。

 

今日は、長年お世話になった方が職場を去ることになり、お別れの御挨拶をしてきました。

 

 時々、名残惜しいお別れをすることがあり、これからもう会うことはないんだろうな・・・と思うとさびしいです。

しかも、唐突のお別れだったりすると、出会った以上は別れがつきものと思い聞かせながらも哀しい。

「一期一会」をしみじみ感じます。

これまでの日々を大切にしたいものです。

 

そんなこんな3月も送別会が続きます。

|

« アンテナ | トップページ | ミュージカル映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテナ | トップページ | ミュージカル映画 »