« 街ブラ | トップページ | やり直し »

2017年2月 9日 (木)

好きなことばかり

昨日の映画「キセキ」は、映画友達は、いろいろ幅広く見てるのに、「興味ナイ!」とキッパリ言っていたので、てんこちゃんヒトリで見に行きますた。

てんこちゃんは詳しく知らないGReeeeNに興味あったのと、松坂桃李出てたからだす♡。

GReeeeNて、歯医者サンとミュージシャンの二足のわらじって、スゴクないですか?!!。

これって、忠実なのか?。

フィクションも混じってんの?。

見ながら思う。

後半、あっさり菅田将暉が歯医者になったように描かれていたので、もちっと掘り下げて欲しかったかな。

単純なサクセスストーリーじゃないと思うのです。

 

一昨年に公開されたらしい「ピース オブ ケイク」のオカマ役で出てた松坂桃李も見たかったす。

オカマ役が上手に出来るヒトは大成する・・・というのが、てんこちゃんの持論デス。(個人的な意見です)

なぜなら、陣内孝則も、かつてオカマ役で映画でていて、印象に残っていた。その後の陣内孝則の活躍は言うまでもありません。

 

 

映画観た後、ちょこっと軽いランチして、ふらふら盛岡市内を歩きました。

古本屋サンに入り、絶版絵本の掘り出し物見つけ、大人買いしたり、花屋サンで、ユーカリの鉢を半額でゲットしたり、ミモザも出ていたので、1本だけ購入。

欲張っていろいろ買ったので、だんだん移動が大変になり、かなりの運動になりますた。

|

« 街ブラ | トップページ | やり直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街ブラ | トップページ | やり直し »