« 気分転換 | トップページ | DVD »

2017年2月13日 (月)

気にして見る

昨日の夜に放送した「相棒―劇場版―」は第一弾。

今、「相棒劇場版Ⅳ」が公開されてるので、寺脇康文の回。

Ⅱは及川光博が出て、官房長役の岸部一徳が殉職した。

Ⅲは、成宮寛貴と孤島で起こる事件がテーマだった。

てんこちゃんは、映画館じゃなく、テレビで何度も見てます。

Ⅳは好評なようで何よりです。

見に行かないと思うけど。

 

「相棒」は、長いことシリーズ化してるので、成宮寛貴の引退騒動や益戸育江の大麻疑惑逮捕やら、大谷亮介の事実婚の息子高畑裕太の騒動等々、いろいろ有り、そのたびにドラマに影響しそうなので、気になっちゃう。

てんこちゃんは、今回、気にして見たのは、益戸育江のシーン。

益戸育江が逮捕され、まだ刑は確定してないけど、ドラマがお蔵入りしちゃう・・・とウワサされていて、昨日の映画でも、益戸育江がマラソンシーンがあったはずなので、どーなったか気にしつつ見た。

が、彼女は全く出てなかったし、最後のエンドロールでも、名前出なかったので、カットされたみたい。

ストーリーに影響ない程度の画だったので気付かないかも。

細かいことが気になる性質でして・・・。

 

Ⅲはさすがに、成宮寛貴が終始出てるので、放送しそうにありません。

そんなこんな、またまた、気にして見る御方が現れた。

今、大変芸能界を賑わしているあの御方デス。

その話題はまた今度。

|

« 気分転換 | トップページ | DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | DVD »