« 資料作り | トップページ | 申告 »

2017年3月 8日 (水)

夕べの映画

今日も、資料作りの一日でありんした。

昨日、一通り出来たと思ったら、さっそく訂正が入り、明日の朝イチで発注先に持って行かなけりゃなりません。

 

夕べは、、BSの映画「告白」観ながら、資料作ってました。

松たか子主演、湊かなえ原作のデス。

 

予告が印象的で気になってました。

なので、テレビ放映はラッキー♪。

 

 映画館で観るにはコワイ。

ストーリーもついていけないところがあった。

あと一回見たいような、でも後味悪いからもういいような・・・。

 

エンドロールに、のんの名前を見つけました。

どこにいたっけ?。

橋本愛はいっぱい出ていたのでわかったけど。

他にも、印象的なヒトがたくさん出てました。

|

« 資料作り | トップページ | 申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資料作り | トップページ | 申告 »