« 連休 | トップページ | 肩書き »

2017年3月20日 (月)

まだモヤモヤ

今日は、彼岸の中日ですね。

暑さ寒さも彼岸まで。

気付いたら、てん家の庭も雪が溶け、そろそろ農作業、庭仕事も始めなけりゃ。

オンバサンはブルーベリーの剪定してました。

ついでに、庭の樹もかなりのセンスでバサッリ切られておりますた。

ムムム・・・。

 

今日は、懸案の監査が終わり、ひとつ仕事を終えますた。

が、まだ残務処理をやらなくてはならず。これがまたメンドイ。

それと、別の報告書を出す仕事が残ってます。

出来れば今週で事務処理のお仕事は終えて、庭仕事に移行したい。

 

いちお、今日は、園芸用土を仕入れたので、古い鉢モノの植え替え作業を来週には始めたいです。

|

« 連休 | トップページ | 肩書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休 | トップページ | 肩書き »