« 別れの季節 | トップページ | 申告 »

2017年3月 1日 (水)

ミュージカル映画

堀北真希って引退したんですネ。

結婚した頃から、そうなるのではないかというハナシはありましたが、まさかホントになっちゃうとは。

「梅ちゃん先生」好きだったんだけどなぁ。

他の役はそんな、好きじゃないですがね。

 

 さて、今日は、話題の「LA LA LAND」観ました。

話題とはいえ、てんこちゃんはミュージカルはどちらかというと苦手分野。

 

が、なかなか良かったデス。

 

パンフレット買ったのですが、ミュージカル俳優の井上芳雄がコメントしていて、てんこちゃんが言語化できない感情を全て代弁してました。

 

また見てもいいかも。

 

CDも欲しかったけど、既に売り切れ。

残念です。

いつかゲットしよう。

 

そいえば、友人が「この世界の片隅に」を三回見たほどはまったと言っていたけど、てんこちゃんもそんな感じです。

 

ちなみに、一緒に行った友人は、今日二回目の鑑賞デス。

|

« 別れの季節 | トップページ | 申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れの季節 | トップページ | 申告 »