« 休養 | トップページ | スプリング・センテンス »

2017年3月29日 (水)

まだ不調

久々のブログです。

体調が悪くてグダグダの上、パソコンも動かなくなり、対処する元気もなくお休みでございました。

パソコンは、にっちもさっちもいかないし、スマホも無いので、てん夫のパソコンを間借りして更新しとりますです。

ヒトのは勝手が違い、

やりにくい。

 すぐ疲れちゃうので、まだ本調子ではないようです。

 

今月の課題は終わったけれど、4月からの仕事もぼちぼち入り始めてます。

 

年度末はどこも忙しいですかね。

みなさまも、どうぞご自愛下さい。

 

さて、そろそろ、庭仕事を始めないと間に合わない時期に入りました。

と、思ったら、庭の木をガッツリ切られてますた。

てんこちゃんが思い入れのある木もです。

キレイに剪定されるレベルなら許せますが、木が可哀想な状態でありんした。

そして、てんこちゃんがツル細工用に秋に採り、テラスに置いていたツルも、いつのまにか、すっかり片付けられていた。(泣)

街で珍しくても、田舎では、珍しくもなんともないらしい。

むしろわずらしいもの。

価値観の相違だす。

センスの問題もあるけど。

 

対抗するには、一日も早く体力を取り戻すしかないっす。

|

« 休養 | トップページ | スプリング・センテンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養 | トップページ | スプリング・センテンス »