« 申告 | トップページ | 検索 »

2017年3月 3日 (金)

昼入浴

今日は、ひなまつりですネ。

毎年、この日は、ちらし寿司を作りますが、今年は、誰もいないので作らず。

こないだ見た、ケーキ屋サンのショーケースの、ひな人形がのったショートケーキが可愛かったなぁ。

食べたか。

一人じゃ、なんだか気分も盛り上がりません。

 

 さて、来週の始めに、お風呂工事が決まりました。

なので、今日の予定は、お風呂掃除を念入りにすることでありんす。

風呂掃除をして、冷えたカラダを温泉に行き温まる・・・。

という計画では、へたすりゃ夜になり、温泉に行くのもおっくうになりそう。

でも先に温泉に入るのもどうなのか・・・。

明日は、出かけるので、絶対、今日はお風呂に入っておきたい。

お風呂掃除は、後日でもなんとか間に合うし。

順番に迷った末、温泉に先に行くことにしました。

 

午後3時頃に行ったので、きっと空いているだろう・・・と予想していたら、意外にも次々にお客さんいました。

あいかわらず、入浴料高いなぁ・・・元取りたいと思いつつ銭湯感覚なので、あっさり入浴。

元取れず。

|

« 申告 | トップページ | 検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申告 | トップページ | 検索 »