« スプリング・センテンス | トップページ | ちいさなシアワセ »

2017年3月31日 (金)

手帳

明日から4月デス。

今月は、てんこちゃんにしては、怒涛のようにしないといけん事があり、アタマ混んがらがっておりました。

ホッとしたのもつかの間、体調崩してグダグダだし。

新年度も、いろいろ入ってきてます。

スケジュールの管理にかかせないのが手帳でありんす。

 

てんこちゃんは、毎度4月始まりの手帳使っている。

28年度の手帳は、忘れないように付箋ばっか貼っていた。

特に貼るのは、気になった本のタイトルや、音楽のタイトル。

本屋サンやCDショップに行った時に、コロッと忘れることが多いので付箋でチェック。

そこで気になったら買うし、そうでもない時はスルーします。

そして付箋を取るのだけど、気になったけど、金欠で買えない時はそのまま。

そのうち気分で買わなくてもいいや!って思う時もある。

こゆのって、最近のヒトはスマホなどで管理してるのでしょうね。

てんこちゃんは、いまだアナログ派。

新しい手帳に早く更新しないといけません。

|

« スプリング・センテンス | トップページ | ちいさなシアワセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリング・センテンス | トップページ | ちいさなシアワセ »