« スイッチ | トップページ | 資料作り »

2017年3月 6日 (月)

修理終わる

ようやく、給湯器の修理・・・というか交換終わりました。

若いのか、若くないのか微妙な感じの職人サン二人がやってきました。

事前のハナシでは一日で終わるってことだったけど、聞いたら、半日で終わるって言うので、お茶っこの支度をどうしたらよいものか・・・。

お昼に、御汁や漬物を差し入れようかと思っていたけど、若いようなので、返って自由にやるのだろうか・・・。

迷ったすえ、お昼時間に茶菓の差し入れしました。

 

そんなこんな午後2時過ぎに修理は済み、使い方を簡単に説明してもらいました。

蛇口からお湯が出たよ~!!

感動デス。

給湯器が壊れたここ2週間ほどは、ヤカンでお湯を沸かして顔洗ったり、ゴム手袋を使ってお茶碗洗い、水の冷たさを緩和したり・・・。

当たり前に便利さを享受してたのを実感です。

 

さっそく、お風呂も入る。

給湯は直ったけど、お風呂の古さが今度は目立つなぁ。

|

« スイッチ | トップページ | 資料作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチ | トップページ | 資料作り »