« 桜開花 | トップページ | 秘密の場所 »

2017年4月28日 (金)

結婚他

昨日の神田沙也加結婚のニュース驚きました。

沙也加も、なかなかの実力ありながら、なぜか日の芽を見なかった。

松田聖子が偉大過ぎるのよ。

歌唱力、実力もさながら、私生活も華やかな話題が絶えないし。

 

沙也加のお相手は、あんまり知らないヒト(てんこちゃんの記憶が確かなら、ドラマ「遺留捜査」で、すぐ殺されたヒトなはず。)他のドラマでは存じ上げないです。

個人的には、この人か?!という気持ちですが、お幸せならよいです。

 

菊川怜も結婚されたそうで(一般男性)、こっちも特に感慨なし。

 

芸能人の結婚も、たいして驚かないのは、あんまり興味ないからですかネ。

結婚を継続するほうがタイヘンなんだし。

 

結婚式、個人的にもずっとお呼ばれしてません。

かれこれ10年以上だ。

たまには、お呼ばれしたいなぁ。

華やかなパーティーなーんて、ほど遠い。

この際、居酒屋飲み会でもいいヨ。

 

そうそう、今、ノラ・ジョーンズ来日してるそうですね。

洋楽は詳しくありませんが、この御方38歳なそうですネ。

もっとベテランさんかと思ってた。

とてもイガイです。

名前は知っているけど、どんな音楽だっけ?

てな具合。

 

明日から、GWですね。

大型連休でレジャーを楽しめるヒトがうらやましいなぁ。

 

てんこちゃんは、フツーの日々です。

家事と庭仕事に励みます。

こっちは、種の蒔き時もGWが目安ナノ。

|

« 桜開花 | トップページ | 秘密の場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜開花 | トップページ | 秘密の場所 »