« 映画 | トップページ | ほうれんそう »

2017年4月 6日 (木)

実始動まだ

ガーデニング(庭仕事)を、そろそろ始めないといけんだすが、どうにも始める気にならんどす。

どっから手をつけたらよいか悩む。

切った木を土からほっくり返したり、土を耕し肥料をすき込んで入れ替えたり、枯れ草を取ったり。

苗や球根を植える前にすることが、どっとある。

それに、鉢植えも、お引越ししたり、植え替えたり。

やることがたくさんあり過ぎ。

 

どっから手をつけよう・・・と思い始めたら、考えただけで、ぐったり。

なので、今日は、さしあたりカルーイ仕事。

園芸雑誌の必要なところだけ切り抜き始めました。

そしてファイリング。

これが役に立つかどうかはわからないけど、部屋のお片付けも兼ねて。

それだけで、一日かかってしまいますた。

|

« 映画 | トップページ | ほうれんそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | ほうれんそう »