« 事件続く | トップページ | 物々しい »

2017年4月18日 (火)

ご当地CM?!!

桜の開花宣言出たというのに、お寒うございます。

てんこちゃんは、ヒーターの前から動けません。

 

最近、USJのCMで、ハリーポッターのカッコしてる子が 加村真美ちゃん と気づきました。

何度もやってるので。

 

これって、スゴクないですか?。

全国区のCM。しかもハリーポッター♪。

超カワイイ。

てんこちゃん、CM見るたびにコーフンしてます。

 

彼女、岩手出身の子で、ご当地番組「鉄人ガンライザー」 の姫神結役で出てます。

「かもめの玉子」のCMにも出てるし、岩手の、ご当地アイドルで活動してました。

てんこちゃんは、去年出た、写真集が欲しい!!と、ちょっと本気で思いました。

思いとどまったけど。

が、応援の意味も込めて買ったほうが良かったかな。

今も悩みます。

 

てんこちゃんは、てん夫に、「USJのCMに岩手出身の加村真美ちゃんが出てるヨ!。スゴクない?」と、教えました。

すると、てん夫は、「これ、岩手だけ流れてるんでしょ。ご当地CMじゃないの?USJで各県のアイドルを使ってCM流しているんだー。」と言うではないか。

 

パナソニックのCMじゃあるまいし・・・。(綾瀬はるかと岩手の中学生ボルダリングチャンピオン伊藤ふたばちゃんが出ておりますの。)

 

んなワケないじゃーん!!。

岩手から、全国区になってゆく・・・。

嗚呼、嬉しや。

|

« 事件続く | トップページ | 物々しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件続く | トップページ | 物々しい »