« 4月なので・・・ | トップページ | 実始動まだ »

2017年4月 5日 (水)

映画

あらら、映画「彼らが本気で編むときは」が、今週金曜で終わりだった。

気になっておりました。

行きたいなーと思ってるうちに、なんだかんだ用事やら体調崩したり、あれよあれよと、時は経ち、終了予定。

だいたい、月に1本位は見るように目標たてておりますたが。

てんこちゃんの、おうちからは、さあ映画観に行くぞ!と、気合を入れないといかないし、けっこうイイ出費にもなる。

「彼らが・・・」は、桐谷健太(浦ちゃん)が好きなので見たかったけど、テーマがマイノリティ的なので、どうかなぁ。

 

最近のでいえば、てんこちゃんのまわりでは、「この世界の片隅に」3度観た!というくらい、はまった、とか2回観た!と言っていたヒトもいれば、「あんまり興味ないかなー。」という人も。

 

ヒット作を作るのって難しいものなのですネ。

|

« 4月なので・・・ | トップページ | 実始動まだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月なので・・・ | トップページ | 実始動まだ »